ネオヒーラー体験会&クリスマスプレゼントのお知らせ


お待たせしました!

旭川市内では初めてのネオヒーラー体験会のお知らせです!


ネオヒーラー体験:10分 1,000円(時間延長可)

期間:2021年11月22日~2021年12月18日

会場:旭川市東鷹栖2条4丁目638 PEONY若石足療内

人間のからだに流れる「生体電流」は、知覚できないほど微弱な電流を流し、ダメージを受けた細胞の修復を促します。

特殊半導体が内蔵されたネオヒーラーは、からだに触れることでマイクロカレント(微弱電流)を発生させ、「生体電流」のバランスを調整します。


ネオヒーラー施術はからだの不調や痛みの改善だけでなく、全身のメンテナンスとして定期的に受けられている方も多く、私自身もセルフケアに重宝しています。

皮膚への刺激がなく、施術自体に痛みがありませんので、小さなお子さまや皮膚がデリケートな方にもおすすめです。

ゆったりリラックスして受けていただけるので、施術中は眠ってしまう方も少なくありません。


ネオヒーラーとマイクロカレントについて詳しく知りたい方は以下をご覧ください。

MICROCURRENT | 微弱電流で細胞を磨くネオヒーラー


通常は30分 3,000円、60分 5,500円、90分 8,000円のコース施術となっておりますが、体験会の期間中は10分 1,000円からお試しいただけます。


・ネオヒーラー10分のみの体験でもOK!

足もみとセット施術もOK!(例:足もみ60分+ネオヒーラー10分)


「ネオヒーラーってどんな感じなんだろう?」と気になっていた方は、ぜひこの機会にお試しください!



★クリスマスプレゼント

ちょっと早いクリスマスプレゼントのお知らせです🎄

これまでも何度か年末のご挨拶にお渡ししていた、全身のお肌のお手入れに使える『ベタガード』のプレゼント、今年もやります!

(恒例になりつつあるので、期待されていた方もいらっしゃるかも・・・?笑)

私はハンドクリーム代わりに一年中使っているほどのお気に入りです!

お気に入りのポイントは、


・ワセリンなのにサラサラ

・顔にもからだにも使える

・水で落ちない強さ

・口に入っても大丈夫

・ローズマリーと月桃のナチュラルな匂い


この匂いも好きなのですが、後には残りません。

ベタガードは、サンホワイト (高精製・高純度ワセリン) をベースとしたスキンケア。 

ボディケアとして全身にご使用いただけます。 

製品について詳しく知りたい方は以下をご覧ください。 

さらさらワセリン【ベタガード】


足もみ60分 または、ネオヒーラー60分・90分を受けていただいた方にプレゼントします。

ベタガード:1個 10mL(容器直径48mm)

期間:2021年11月22日~

※数には限りがあります。無くなり次第、終了致します。


乾燥が気になるこれからの季節におススメのベタガード。

手荒れが気になる方はハンドケアに、かかとのガサガサが気になる方はフットケアに、ぜひご愛用ください。



PEONY若石足療|旭川

『美は健康の上に成り立つもの』 カラダの内側から美しくなる健康習慣をサポートします